トリアの家庭用医療レーザー器を使ってみた体験談

美しく清らかに

トリアの家庭用医療レーザー器を使ってみた体験談

 

この前、A8フェスタで出展されていた
トリアの家庭用医療レーザーを初めて
使用しました。

 

 

おはずかしながら、医療レーザーは
免許を保有した医師しか、使用しては

いけないと思っていたので、
「えっこんなんあるんですか!?」

 

 

って感じでしたけど、ちまたではかなり有名で
人気の商品らしいです。

 

 

実店舗だったら東急ハンズに売っている
って言ってましたね。

 

 

私東急ハンズはもっぱら行くことないから
知りませんでしたわ。

 

 

で、その場でトリアを使わせて頂きました。

 

トリア家庭用医療レーザー

 

 

 

痛みは・・・ないっすね。

 

 

レーザーと言うと、私は脱毛はレーザー脱毛したこと
ないですけどフラクショナルレーザーとかならあるんです。

 

フラクショナルレーザーは涙が出るほど痛い
ですが、このトリアの脱毛レーザーは痛くない。

 

 

家庭用脱毛器は、誰に気を遣う事もないので
あったらいいと思いますけど、背中とか
は自分でできないしな~と思うと全身脱毛は
やはりサロンの方がいいかななんて思いました。

 

 

照射範囲は、小さめです。

 

 

 

それは、ほくろとかにも反応してしまうから、あえて
小さくすることで、細やかな脱毛ができるようにして
いるようですけどね。

 

 

 

気になる方はお値段などこちらから
ご確認ください。

 

 ↓↓↓

 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミュゼ 神奈川脱毛ラボ 予約スリムレッグラボ銀座カラー 全身脱毛銀座カラー 300円 申し込み方法銀座カラー お試し銀座カラー おためし矢口 脱毛仙台市 引越し 見積もりスマホ老眼